忍者ブログ
オタクサイト「笑ウ門」のオタク管理人ヲユキのオランダ生活的オタク日記です。
[260]  [259]  [258]  [257]  [256]  [255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマさんからバトンが周ってきたみたいよ
絵描きバトンらしいよ。
ありがとうヤマさん!

■Q1 お名前は?
ヲユキである

■Q2 差し支えなければ年齢を
17歳と120+αヶ月(日々更新中)

■Q3 何歳頃から絵を描き初めて今何年目ですか?
幼稚園の時「北斗の拳」とか「仮面の忍者赤影」とかのカプ絵描いてたわさ。

■Q4 利き手はなんですか?


■Q5 男性と女性、描きやすいのは?
じいちゃんが好きです

■Q6 長髪と短髪、描きやすいのは?
短髪

■Q7 右向きと左向き、描きやすいのは?
特に違いは無い

■Q8 正面と横顔、描きやすいのは?


■Q9 苦手だったり苦労するパーツはなんですか?
手と鼻と足

■Q10 アナログ派orデジタル派?
デジタルで描くけど、アナログが好き

■Q11 絵(下書き)はどこから描き始めますか?


■Q12 自覚してる描き癖は?
肉体が平面的、デッサン狂い、色が浮く、顔がしゃちほこ、途中で気力が尽きてる、背景?そんなサービスヲユキには無いよ

■Q13 ペン入れの時の特徴やコツは?
イメージトレーニング

■Q14 カラーの時の特徴やコツは?
奥深い色にしたいと思うだけは思ってる。

■Q15 仕上がりまでの時間はどれくらい?
早くて半日、ですかね

■Q16 BGMは何を聴きますか?
人が作業してる音、映画サントラ、ニコ動作業用BGM

■Q17 描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
前の絵が出来てから次に取り掛かるまでずっと

■Q18 愛用画材を教えて下さい
uni-ball Signoの黒、極細&超極細

■Q19 好きな色、よく使う色は?
白黒が扱いやすいです

■Q20 好きなモチーフは?


■Q21 今の自分の絵に満足してますか?
MASAKA!

■Q22 どんな絵描きを目指していますか?
腹の底から溢れ出すマグマを、清涼感たっぷりに描ききるエンターテイナー

■Q23 お疲れ様でした。
指圧しようか?

■Q24 次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。

【名前あげさせていただいた方へ。】
大SUKIです!

【カッコいい】天照さん、安部野さん、まめりんさん、ゆみか姐
【可愛い】ヤマさん、ミネさん、やかん
【お洒落】トガノさん
【個性的】カケル、Kさん、ヒグチさん
【萌え】空木朔子さま
【美味しそうな男性】藤尾さん!
【絵チャの天才】絵茶で会った皆さん
【色気】山猫虎さん

答えられるものなら答えてくださるが良い!


実写トランスフォーマーの2が楽しみなんだけど、初期アニメ見てたのに全然覚えてなくて、1の時はコンボイしか分からなかったのね。
それで予習しよう思うてニコ動行った。
「ビーストウォーズ」超おもしれえ!しかし予習には役に立たないwwww
まいっかー。神奈延年さんがオカマ役で萌えた。ノイトラ様…!

あと「ガンバルガー」観てるんだけど、ヤミノさん可愛いよヤミノさん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 痛い HOME 買ったどー! >>
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[01/22 モヒ]
[11/21 危ない兄さん]
[11/13 危ない兄さん]
[11/13 ジョン スミス]
[04/17 モヒ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ヲユキ
HP:
性別:
女性
職業:
ダメに生きる
趣味:
漫画・旅行・映画・ご飯・チェロ
バーコード
ブログ内検索
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]